2008年04月22日

梨の花

この間、梨のお花見会に行きました。

梨の花

梨の花です。
桜の花みたいです。

梨の花

わかりますか?

受粉体験もやってました。

748さんとこの梨です。
http://y748.yoka-yoka.jp/

秋には、りっぱな梨になるんだよ~icon14

同じカテゴリー(いい場所紹介)の記事画像
『うなぎの寝床』に行ってきました。
手作り石鹸教室
瑠璃光寺 
福岡三越 メイドイン福岡
おいしいもつ鍋と七輪で焼くお料理
ほとめき(おもてなし)
同じカテゴリー(いい場所紹介)の記事
 『うなぎの寝床』に行ってきました。 (2017-11-15 11:24)
 オリーブオイルの石鹸 (2017-06-09 11:13)
 手作り石鹸教室 (2010-06-11 17:09)
 瑠璃光寺  (2010-04-13 15:57)
 福岡三越 メイドイン福岡 (2010-02-25 16:51)
 おいしいもつ鍋と七輪で焼くお料理 (2008-12-03 18:05)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 17:44│Comments(4)いい場所紹介
この記事へのコメント
初めてみた∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

まっしろでキレーじゃね♪

おかみとぐり みたいじゃ・・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年04月26日 20:16
ぐりー!
コメントありがとうーーーーー!
そうじゃね
おかみとぐりみたじゃね!
会いたいなー!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年04月30日 19:26
おかみ、ぐり まーた久留米行くよになるけんね♪
ちか、なんでか最近よーけ行きよるがね( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
みんなが思いよるよか ぐりにとっては久留米はバリ近いのちゃ!!!
電車でスグじゃけん!!!( ̄ー ̄)/C□
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月02日 20:19
ぐり、久留米に
来おるのに、
七色石鹸にはぱったりや~ね
顔、わすれちまうやんか!
はよ、こんね!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年05月07日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。