2008年05月27日

新たまねぎとラベンダー

今日は朝から事務所が
新たまねぎのニオイがするんです。
どうしてかなーと
隣の畑を見てみると
やっぱり
新たまねぎを収穫してました。
新たまねぎとラベンダー


新たまねぎとラベンダー
手前は、サラダにおいしい『紫たまねぎ』のようです。

となりのおじちゃん
おかみは新たまねぎ、だーい好きです。
まーそうゆうことで[:ラブ:]

ところで先日書きました
(事務所の階段下のラベンダーの花が一部しか咲かない[:悲しい:])
ってことですが、

ラベンダーの種類がちがうので
先日咲いてたのは
新たまねぎとラベンダー


たぶん『フレンチラベンダー』って
種類で

手前の今から咲こうとしてるのが
たぶん
『デンタータ系』のラベンダーなんかな?

新たまねぎとラベンダー

元気よく、太陽に向かってます。
きれいに咲いたらブログアップします。





無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
1番ぐりぐりうたいまーしヾ(´▽`*)ゝあーい♪
♪♪くいしんぼーのオバケのこぉ~ 夜中にこっそりでぇてきてぇ~
   れいぞぉ~こぉ~のぉ~ ドアあけてええええ~~~
   かーわを剥いてたべようとっ!!!
   剥いても剥いてもなかみがないっ!!!♪♪

 「なんだろ~ねぇ?」σ( ̄、 ̄)  「なんだろ~ねぇ?」(〃▽〃)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月28日 22:00
ラベンダー本当に太陽に向かっている(^~^!)
Posted by うさばば at 2008年05月29日 03:31
ぐりぐり、
うまいなー
泣けてくる~
剥いても剥いても
なけてくる~~~!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年05月30日 15:12
うさばば、
そう===

おまえら
あの太陽に向かってのびるんだー!(仲間由紀恵風に)
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年05月30日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。