2008年06月24日

ついに、リニュアル

待ちに待った、
ホームページ、リニュアルしましたよーーーー!
おかみ、嬉しくてたまりません!
そこで今日は新しいホームページを
詳しくご紹介します。
最後までお付き合いください!

ついに、リニュアル

まず七色石けんの歴史に光をあてようと

『人にやさしく、自然にやさしく、石けんづくり一筋76年』
そう76年もやってるんです。

そして
『七色石けんのこだわり「あんしん」』
こんな世の中だから、
あんしんして信用して使ってもらいたいと思いました。

右手をご覧下さいicon100

石鹸クイズ、まもなく公開、
これも面白いですよ
期待しててね!

石鹸作りの工程はフラッシュと動画でごらんいただけます。

社長も語っていますよーーー!

今日はここまで、
おかみの思い入れが伝わったでしょうか?
このところホームページばかりやってたので
本業の経理の仕事がたまってたまって
どうしようかと思ってます。

 新ホームページ  まるは油脂化学株式会社 見てね!



同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事画像
赤ちゃん お風呂 Ⅱ
こいのぼり
赤ちゃん、入浴
自分に合う石鹸
一品、足りない時
みかんのシミ
同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事
 赤ちゃん お風呂 Ⅱ (2019-04-24 14:48)
 こいのぼり (2019-04-22 16:13)
 赤ちゃん、入浴 (2019-04-17 12:02)
 自分に合う石鹸 (2019-04-12 13:41)
 こだわりの全成分表示 (2019-04-10 13:41)
 一品、足りない時 (2018-11-08 13:07)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 14:10│Comments(4)よかもん紹介
この記事へのコメント
おかみニューバージョン拝見しましたよ。
なんと、店主のコーナーのおかみは、わたしの梨園でのショットですね・・・・。有難い・・・・・・。笑。凄く見やすくなったHP特に竜馬の一言いいですねー・・。
Posted by 748 at 2008年06月24日 20:58
見ましたよ~
やっぱりおかみが出ていた(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年06月25日 01:08
748さーーーん、
わかりました。
やっぱ、自分ちの梨ってわかるんだー!
いい写真でしょう!
ニューバージョンも見ていただいたんですね
うーーーれーーーしーーーーい
息子の話もいいでしょう!
赤ちゃんの写真募集のページの
虹のとこに赤ちゃんも
息子の小さい時の写真です。
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2008年06月25日 16:57
うさばば、
やっぱ、おかみがでんとねー!
でしゃばりじゃけん!
ねー!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2008年06月25日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。