2008年07月24日

森林浴やー!

七色石けんは

石鹸の塗装剤『WENNEX(ヴェネックス)』も作っています。

アレルギーのお子さんも増えているようです。
赤ちゃんにもあんしんです。

七色石けんの事務所に
おおきなテーブルがあります。
そのテーブルはオイル塗装がしてあったんですが、

森林浴やー!
その天板の部分と長イスの座る部分も
そのオイル塗装を剥いで石鹸の塗装剤を塗りました。

まだ足の部分はそのままです。

森林浴やー!

森林浴やー!



気持ちいいですよ。

木が呼吸しているようです。

彦磨呂口調で

『まるで石鹸の森林浴やー』icon122

そして、

森林浴やー!

こんなに水をはじくんです。

彦磨呂口調で

『蓮の上のみずたまやー』icon11

しつこいですかface11

同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事画像
赤ちゃん お風呂 Ⅱ
こいのぼり
赤ちゃん、入浴
自分に合う石鹸
一品、足りない時
みかんのシミ
同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事
 赤ちゃん お風呂 Ⅱ (2019-04-24 14:48)
 こいのぼり (2019-04-22 16:13)
 赤ちゃん、入浴 (2019-04-17 12:02)
 自分に合う石鹸 (2019-04-12 13:41)
 こだわりの全成分表示 (2019-04-10 13:41)
 一品、足りない時 (2018-11-08 13:07)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 17:30│Comments(4)よかもん紹介
この記事へのコメント
カァ~ン♪
おかみ~鐘一つ~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年07月25日 03:26
オーーッ!!これは、いい!!
ホントに!木が呼吸してるみたいだー(^0^)-♪
Posted by テトテト at 2008年07月25日 11:27
『うさばばは、
つっこみのうまい漫才師や~』
なんでやねん!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2008年07月25日 19:05
テトしゃん、
すごいっしょ!
いい気持ちで
仕事も、はかどる、はかどる!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2008年07月25日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。