2008年07月25日

ROOKIES/ルーキーズ 涙

ROOKIES/ルーキーズ

ついに・・・ついに
明日、最終回になってしまいました。icon198

はじめはあまり興味なく、半ばから、見始めたら
これがおもしろいのなんのって

はまってしまいました。

友達が、一話からビデオに撮ってたので
それを借りてみてみたらはじめからビデオが終わるまで
永遠、泣き通しでした。icon41

知らない人はぜったい見たほうがいいですよ。icon13

こんなに感動して泣いたのはひさしぶりでした。

永久保存したいくらいです。

楽しみだけど
寂しくなるなーicon41




無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 17:59│Comments(6)
この記事へのコメント
みんなドラマ見よるんじゃねー、、、
いつみよるとおおおお???

ぐりは「借りてきて見てん!!!おもしろいよ~♪」
いわれるばっかりじゃな・・・
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年07月25日 22:09
し・知らない(・~・!)
って言うか、おばばち今テレビが無い(!~!)
Posted by うさばば at 2008年07月26日 00:41
見た!見ましたよー!最終回!!
涙、涙・・・でしたね~(>-<)

でも!又あるね~♪
映画も・・・(^0^)ノ
Posted by テトテト at 2008年07月27日 09:29
ぐりぐり、
ルーキーズはおかみも
はじめは知らんかったんよ!
それに土曜日にあったけん
みられんこともしばしばあって
友達にビデオ借りてみたんよ
ぐりもビデオ借りてみな!!!
ぜったいはまるよ!!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年07月28日 18:51
うさばば、
なぬ・・・
テレビがない!!!
それで、いつもいろんな事ができるんだ!
それはそれで、す、すごいことじゃ!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年07月28日 18:53
テトしゃん、
おかみ時間まちがって
途中からみてしまった!!!
くやしいよー!
また、ビデオかりなくっちゃ!!
それにコンビニで
漫画までかっちゃった!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年07月28日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。