2008年07月29日

グルメの完熟マンゴー

グルメの完熟マンゴーこれ、最近よく見かける図ですが

そーーーーです。
これが、
『完熟マンゴー』です。
一度
グルメの完熟マンゴー

この完熟マンゴーを切って

グルメの完熟マンゴー

この状態にしたかったのです。

そしてこのマンゴー
今となりでとてつもなく
あまいかおりでおかみを誘っております。

このマンゴー宮崎産でも沖縄産でも
ありません。
れっきとした久留米産です。

この最高に完熟したマンゴーを
タップリ使った
マンゴーのケーキが
期間、数量限定で
久留米の『銀のスプーン』にありますよ。

もちろん、ご賞味いたしました。

グルメの完熟マンゴー

『完熟マンゴーのケーキ』って
こんなにエキゾチックで濃厚な香り、甘み、が
するものなのって思うくらい
『久留米産完熟マンゴー』をたっぷり使ってあります。

みんな、さーいそいで
売り切れない内に・・・!

別に『銀のすぷーん』に袖の下を
もらったわけではありませんよ。

同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事画像
赤ちゃん お風呂 Ⅱ
こいのぼり
赤ちゃん、入浴
自分に合う石鹸
一品、足りない時
みかんのシミ
同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事
 赤ちゃん お風呂 Ⅱ (2019-04-24 14:48)
 こいのぼり (2019-04-22 16:13)
 赤ちゃん、入浴 (2019-04-17 12:02)
 自分に合う石鹸 (2019-04-12 13:41)
 こだわりの全成分表示 (2019-04-10 13:41)
 一品、足りない時 (2018-11-08 13:07)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 19:41│Comments(8)よかもん紹介
この記事へのコメント
あ!ここでもマンゴーじゃ w( ̄Д ̄;)w
久留米は天気予報でいつも暑そじゃもんね、、、
トロピカール久留米!!!なんかいい響きじゃな(゚▽゚*)ニパッ♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年07月30日 00:44
おかみ~
立派に、下心が見栄見栄だぞ~(^0^)
Posted by うさばば at 2008年07月30日 01:23
城島町でもマンゴーをつくってあり、焼き菓子工房ラ・ペさんがそのマンゴーを使ってケーキを出してありますよ〜(^^)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年07月30日 17:26
グリグリ、
♪トロピカルクルメにようこそ
なんて暑さなんじゃねー!!!
久留米の暑さは尋常じゃーーー
ないよーーー!
バテバテじゃーーーーー!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年07月30日 18:18
うさばば、見えたか!!!
おかみは案外、
トロピカル系のくだものは
苦手なんやけど
やっぱり、高いのは
うまいよね!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年07月30日 18:22
ログハウスの洋食屋さん、
このマンゴーも
その近所のだと思います。
焼き菓子工房ラ・ペさんのケーキもたべてみた~い!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年07月30日 18:25
おかみさん
昨日、今日とお疲れ様でした^^
Gすぷーんの556です。

うちの【完熟マンゴーショート】さっそく
アップしていただいてて・・・
感激です^^ありがとうございますm(_ _)m

ほとめきのお花実会ブログの
お気に入りに入れさせていただきます。
これからもよろしくお願いしまぁす。
Posted by New-873(G-556) at 2008年07月30日 21:10
NEW-873(G-556)様
コメントありがとうございます。
いやー、おいしかったのなんのって
ほっぺが落ちちゃいましたよ!
やっぱり、地場産はちがいますなー!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年07月31日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。