2008年07月30日

同じ種類?

オクラの花ってきれいですよね。

同じ種類?

オクラの花に似た花がありました。

同じ種類?

似てませんか。

ではこれは

同じ種類?

なんとなく似ています。


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 13:06│Comments(5)
この記事へのコメント
おかみ~
似ているの当たり前、みんな同じ「アオイ科」の植物だもの
特に、オクラは今は別の属に分類されているけど
少し前までは、ハイビスカス属として分類されて居たんだよ(^^)
Posted by うさばば at 2008年07月30日 21:51
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

おばばの話は とんちんかんちん・・・・は一休さんかσ( ̄▽ ̄;)

チンプンカンプンじゃな∈(´_________________`)∋ビローン

ぐり夏風邪ちゅ。ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年07月31日 02:36
ものしりうさばば、
おかみもぐりぐりとおんなじ
チンプンカンプンじゃーーーー!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年07月31日 17:42
ぐりぐり、
おくらと納豆となめことやまいもと混ぜて
ねばねば系でパワーアップして
夏カゼなどふっとばしてしまおう・・・・!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年07月31日 17:44
ほんとうに~も~う
もっと解りやすく言えばみ~んな同じ種類の花って事
Posted by うさばばうさばば at 2008年08月02日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。