2008年09月05日

主のいない机

今日は、たいへんでしたface07

事務所の女の子が病気で休んじゃったんです。

その子は、すごいんです。

まだ新人なのに、まるはの事なんでも知ってるんです。

みんな頼って、いろいろ聞いても
的確に判断して、ちゃんとした答えを出すんです。

それこそ、おかみよりしっかりしてるんです。

Yさんが休んじゃって、おおさわぎ、おおさわぎ、

おかみが変わりをしようとがんばってみましたが、
なれないことなので、そりゃーもう、大変でした。

早く、元気になって出勤してきてicon198

たぶん、今日のおかみのやったことの
しりぬぐいがたいへんだろうけどicon06


主のいない机

主のいない机、さみしそー!



無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 19:23│Comments(2)
この記事へのコメント
それは大変(>~<)おかみの元気分けてあげなきゃ(^~^)
Posted by うさばば at 2008年09月06日 03:08
うさばば、
きょうは元気になって
出勤してきました。
がんばりすぎてたみたいです。
ほんとによくやってくれるんです。
元気になってよかった。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年09月08日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。