2008年09月09日

秋月の最高の蕎麦

秋月の最高の蕎麦
私たちは予約して御蕎麦をお取置きしていただいてたので
良かったのですが、お店にいった時はすでに、売り切れでした。

秋月です

秋月の最高の蕎麦


ちきた です。

秋月の最高の蕎麦

盛そばです。

秋月の最高の蕎麦


蕎麦の実を全部石臼で挽いた田舎そばです

その上、

秋月の最高の蕎麦

あたたかいキノコそばです。

どーーーんだけ、食べるんじゃーー!
といわれそうですが、
わざわざ、秋月までいったのです。
おもいっきり、食べました。
1人じゃーないですよ!
秋月の最高の蕎麦


最後は蕎麦湯でつゆをわって

かーーんしょく

秋月の最高の蕎麦



最高です。
ぜひ予約して行ってみてください。



同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事画像
赤ちゃん お風呂 Ⅱ
こいのぼり
赤ちゃん、入浴
自分に合う石鹸
一品、足りない時
みかんのシミ
同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事
 赤ちゃん お風呂 Ⅱ (2019-04-24 14:48)
 こいのぼり (2019-04-22 16:13)
 赤ちゃん、入浴 (2019-04-17 12:02)
 自分に合う石鹸 (2019-04-12 13:41)
 こだわりの全成分表示 (2019-04-10 13:41)
 一品、足りない時 (2018-11-08 13:07)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 20:10│Comments(4)よかもん紹介
この記事へのコメント
蕎麦という言葉に誘われてブログを見たら、びっくり。
林社長の奥様なのですね。(お会いしたようにも思いますが)
以前、久留米の同友会で一緒でした八女の中村です。

ますます、頑張ってあるようで HP拝見しました。
これからは時々、ブログ拝見します。

「まるは油脂化学」が、ますます発展するように祈っています。
私も元気で毎日を楽しく過ごして頑張っています。

社長にもよろしくお伝えください。
Posted by nakamura-shika at 2008年09月09日 22:15
絶対!!!一人分でしょ~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年09月10日 01:08
nakamura先生、
いつも主人がお世話になっております。
中々、おいしいお蕎麦に出会うことがなく、
年に一度ぐらいですが、秋月に出かけます。
特に今からの季節はいいですよね。
秋月の街中を散策し、せせらぎをききながら、
おいしいお蕎麦をいただきます。
桜染めの素敵お店『夢細工』や
葛のおいしい『廣久葛本舗』など、
楽しめる場所がいっぱいあります。
いつか、ご一緒できるといいですね。
これからも主人ともども、
よろしくお願いいたします。
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2008年09月11日 10:26
うさばば、
ほんとは、1人前を、楚楚といただき、
けっこうでした。って感じで終わらないと
カッコよくないんよね!
でも、たまにしかいかないから
がっつり、食べんとね!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2008年09月11日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。