2008年09月19日

おかみ、上京

おかみ、上京

行ってきましたよーーーー!

東京・・・・!

ミッドタウン・・・・

『ひだまりちっご』

おかみ、上京

ビルに映し出される

あんしんなせっけん

うれしかったなー!!!!

ガレリア3F

おかみ、上京

いいーー感じです。

夜は、と言うと、

へへへ・・・!

始めて食べました

本場の月島の『もんじゃ焼き』
作り方の本場もんです。

おかみ、上京

おかみ、上京

おかみ、上京

ぷっはーーー!
最高・・・!

さようなら、
またくるよ・・・!

おかみ、上京

バーイ、ブリッジ

おーーーと、まだ,酔いがさめてないかも!!!



無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 16:28│Comments(4)
この記事へのコメント
お!コレで東京デビューかぁ~(^0^)
Posted by うさばば at 2008年09月20日 01:34
すごい、すごい!
いい物は、段々と~広まっていきますね~(^-^)♪

今度又!行きますからねー^^
Posted by テト at 2008年09月21日 23:52
うさばば、
イヤー、つかれたのなんのって、
二日間、歩きどうしで、いろんな所を
見てきました。
なにかイベントでもやってるのかなって思うくらい
どこも人、人、人でした。
楽しかったけどつかれた~!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2008年09月22日 15:58
テトちゃん、
筑後のいいものがどんどん
東京でひろがるといいよねー!
今度、またきてね。今度は
事務所でまってるよん!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2008年09月22日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。