2008年10月17日

子育て 情報



いつも、告知がおそくなるんですが、

今日10/17日(金)、明日10/18日(土)

くるるん子育てフェスタ2008』をやってますよ。

おかみのとこは石鹸の展示だけですが、

子育て中で、外にでるのもいやになってるおかあさん、

ちょっと、お子さんといってみませんか!

きっと楽しいことが待ってると思います。



この子がもう23歳になりました。


おかみも
病気、怪我、反抗期、エトセトラ・・・・など悩みました。
でも、みんな一緒です。子どもはいつの間にか大きくなります。

もっとゆっくりとおおらかに子どもと一緒に
子育てを楽しめばよかったと思います。






同じカテゴリー(小耳にはさんで)の記事画像
これからの子供たちは・・・by 石鹸屋おかみ
おかみ復活
風邪をひかないように!
はじめての赤ちゃん入浴 Ⅱ
男梅雨
若田さ~ん!!!
同じカテゴリー(小耳にはさんで)の記事
 これからの子供たちは・・・by 石鹸屋おかみ (2017-08-10 09:57)
 おかみ復活 (2017-06-06 11:48)
 風邪をひかないように! (2011-03-25 17:56)
 はじめての赤ちゃん入浴 Ⅱ (2010-04-21 17:36)
 男梅雨 (2009-06-22 18:59)
 若田さ~ん!!! (2009-05-12 12:46)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

この記事へのコメント
お!おかみ~
もう、今日だけジャン(^0^)
Posted by うさばば at 2008年10月18日 02:11
うさちゃあああん、
いつも、遅くなってごめん!
おもいつくのがいつも
遅くって、
告知になってなくて
遅刻じゃんね!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年10月20日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。