2008年10月27日

RKBラジオ祭り

RKBラジオ祭り
ジャンジャンジャンジャジャアアアアン(スターウォーズの音楽で)


「ファファファファファ
われはダースベイダー
ここは福岡RKBラジオ祭り会場」

ダースベイダー「何をやってたんだい、おかみ」

おかみ「うーーーんおかみはねー、
おいしいカレーをたべて、落語を聞いて、
橋幸雄さんの左の唇を上げて顔も少し左あごも上げて
メキシカンロックゴーゴーを聞きながら ビールを飲んでましたよーーーん」

RKBラジオ祭り


ここは「福岡タワーのまん前」

RKBラジオ祭り



無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
おかみ~
酔っ払ってるなぁ~(^^)
Posted by うさばば at 2008年10月28日 00:29
うさばば、
やっぱ、へんだよね!
よっぱらいだよ~ん!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2008年10月28日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。