2008年10月31日

ヒーローズに、はまってます

ヒーローズに、はまってます今、人気の


ヒーローズ

見てます。

まだ『Ⅰ』ですが・・・・!

ヒーローズに、はまってます

おもしろ~いいいface05

もう『8巻』です。

もう終わってしまう

さ~み~し~いいいいい!

けっこう、連載物、好きです。

『24』も『Ⅱ』まで見たし、
『スーパーナチュラル』は
兄弟二人で悪霊をやっつけるドラマで
これが家の息子達に雰囲気がよく似ていて
大好きでした。

おーとっと、また話が変わってしまった。

そー『ヒーローズ』
おもしろいです。
主人公が日本人というのが
いいですよね!

すっごく、かわいいんです。
『性格が・・・』
一生懸命で・・・!
友達もなかなかいいです。

たぶん、『Ⅱ』も見てしまいそう!!!


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:38│Comments(4)
この記事へのコメント
う~んこの頃、おかみとあちちだ
おばばもHEROES好きだよ~(^^)
ヒロ最高!!
Posted by うさばば at 2008年11月01日 01:44
おかみーo(〃^▽^〃)o    うちの旦那さまと気があいそう(笑)
全く同じ物をみてる(笑)
Posted by ぽよこ at 2008年11月04日 10:50
うさばば、
ヒロ、いいよね!!!
いろんな力を持ったあの登場人物達
みんな、いい性格だよね!
でも、あのサイラーが出ると
むかむか、どきどきするよね!
まだ最後見てないけど、どーなるんだろ!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年11月04日 17:13
ぽよこ、
ぽよこのご主人と気が合うって
光栄ですなー。
おかみは、ぽよこのご主人大好きだから!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年11月04日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。