2008年11月10日

到津の森 動物園

一度行きたかった
小倉にある『到津の森動物園』に行ってきましたよ。

やっぱり最近の動物園は
ただ動物がいるってだけじゃなく、
いろんな方向で見れるので
たのしいですね!

ガラス越しですが、
到津の森 動物園

ものすごく近くまで来るんです。

到津の森 動物園

ぞうも子どもが直接、えさをあげることができるんです。


いろんなインコもカゴいれてあって、

触ることができるんです。

到津の森 動物園


到津の森 動物園

一所懸命聞いています。
『石鹸屋おかみ』ってことばを教えました。

到津の森 動物園



到津の森 動物園


到津の森 動物園

三匹一緒です。




かわいいでしょう!



同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事画像
赤ちゃん お風呂 Ⅱ
こいのぼり
赤ちゃん、入浴
自分に合う石鹸
一品、足りない時
みかんのシミ
同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事
 赤ちゃん お風呂 Ⅱ (2019-04-24 14:48)
 こいのぼり (2019-04-22 16:13)
 赤ちゃん、入浴 (2019-04-17 12:02)
 自分に合う石鹸 (2019-04-12 13:41)
 こだわりの全成分表示 (2019-04-10 13:41)
 一品、足りない時 (2018-11-08 13:07)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:30│Comments(2)よかもん紹介
この記事へのコメント
動物園かぁ~(・・)久しく行ってないなぁ~(>~<)
Posted by うさばば at 2008年11月11日 02:23
うさばば、
コメントありがとう!まってました!
また会いたいです!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2008年11月11日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。