2008年11月11日

石鹸が一番

11月28日の
久留米ほとめきたび博覧会

エコランチ』

向けて資料づくりをはじめました。

一目瞭然でわかる

石鹸が一番

『かいわれの実験』です。

今日、たねを蒔きました。

石鹸が一番

3日から4日は暗くしてお休みしてもらいます。

石鹸が一番

28日には、水と薬用ハンドソープと七色石鹸ハンドソープの
発育の差がよくわかるでしょう!!!



無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 17:57│Comments(4)
この記事へのコメント
おかみ~!面白いことやってるね~!
楽しみ楽しみ~(^0^)
Posted by テトテト at 2008年11月11日 18:04
楽しみ♪楽しみ♪(^^)
Posted by うさばば at 2008年11月12日 05:47
テトちゃん、
面白いやろー!
目に見えるものが
一番説得力があると思うの!!!
すごい結果がでると思うよ!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2008年11月12日 18:25
うさばば、
ブログで報告するから
楽しんでね!!!
今日はもう芽がでてきてるよ!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2008年11月12日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。