2008年11月28日

皆様、お疲れ様でした。

早いもので11月ももう終わりです。

まだまだ先と思っていた
『エコランチ』も終わってしまいました。

皆様、お疲れ様でした。

楽しかったです。


お知り合いの方もちらほら

ありがとうございました。

皆様、お疲れ様でした。

たくさんの方に来ていただいて、いつの間にか時間もすぎ
それでも皆さん、席を起たずに和気藹々と話をされていました。


何を喋ったのか。ちゃんと伝えられただろうか?

皆様、お疲れ様でした。

昔は縁の下の力持ちで
表舞台に出たことがない私です。

少しづつ、出ることが多くなってきました。

場数(ばかず)をふんで、少しづつ
成長させていただいています。

あたたかいまなざしで見守って下っている
皆様のおかげです。


今回のエコランチでもステキな出会いがありました。

さくらさく蔵のおかみさんステキな方でした。

あの方のように

いつも前向きでどんな事にでも
興味をもって、いろんな事に
たのしみながらチャレンジする姿勢、

目標にしたいと思いました。



無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
良いなぁ~(・~・)
Posted by うさばば at 2008年12月02日 03:07
うさばばもくればよかったのに!!!
みんな、始めてあった方達が
お友達になって
楽しんでいただいたようでしたよ!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2008年12月03日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。