2009年01月16日

福の神

長寿力や運を呼び寄せる方法は、
とにかく「ワッハッハ」と腹をゆっさゆっさしながら
大笑いすることです。

何となくワクワクして楽しくなる日がある筈です。
まわりもポカポカしてきて、おかしいなぁと思うようなときは
きっと近くまでニコニコしながら神様が近づいているのです。
すると福の神さまが走ってやってきて、「幸せエネルギー」を
ぱっぱっと振りかけてくれるはずです。

という話を聞きました。

昨年から暗い情報ばかりで、
暗い顔をしがちです。

でも石鹸屋おかみは
福の神のように
おおきな声で笑います。
福の神のように
おおきなメタボのおなかをゆっさゆっさゆらして・・・!

だからおかみに恐れをなした貧乏神が逃げていきます。

どんな時でも、ピンチはチャンス、

失敗は成功の基

ワッハッハ、ワッハッハ、ワッハッハ、ワッハッハ
ワッハッハ、ワッハッハ、ワッハッハ、ワッハッハ

なんだか、まわりがぽかぽかしてきたようです。







無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 16:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。