2009年02月03日

今日感テレビで生石鹸の生放送

皆さん、見ていただけました?

『今日感テレビ』

生中継

今日感テレビで生石鹸の生放送

いつもテレビでしか見たことのない、あの高田課長さんが突撃リポーター出中継していただきました。

やっぱり、すごいですね。

いろんな質問をされて、自分で理解して、
納得して、自分のことばで、しゃべっていただきました。

すごく素敵な方でしたよ。

きゃは、一緒に写真も写していただきましたよ!

今日感テレビで生石鹸の生放送

今日感テレビで生石鹸の生放送

最後に握手していただきました。

中継が始まって、電話が、なりっぱなしでした。
何回も電話が話し中の方すみません。

皆さんご注文ありがとうございます。

明日もお電話お待ちしてます。

話中でも、根気よく、かけ続けてください。

フリーダイヤル
0120-7716-54


まってますよ~ん

モモピッ


今日感テレビで生石鹸の生放送



無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こちら総務部一同でばっちりみましたーーー!!!


社長、緊張してましたね★  よかったですよーーっ★
Posted by ぽよこ at 2009年02月04日 10:27
ぽよちゃん、
ありがとう~!!
おかみも最後にちょっと出てたでしょう(アハッ)
娘に『おかあさん、ずーとカメラ目線だったやん』って
言われました。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年02月10日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。