2009年02月05日

インフルエンザかな?

今日、お昼前から、なんか気持ち悪いんです。

昼食は食べる気にもならず、

もしかしたら、『インフルエンザ』だったらどうしよう!!!

と思い、ネットで調べてみました。

インフルエンザは熱が高くなるようで

私は熱はないのでだいじょうぶなんでしょう!

はやく帰って、寝たいとこですが、そうゆうわけにも
行かなくて
まだ、会社にいます。
とても仕事になりませんが
明日は元気に出てこれるかなface07


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
中小企業振興センターのwebショップの勉強会で
御社とご一緒させていただきました、
<私のお酒>の藤野といいます。
よかもん市場に出店しています。
今月4日に初めて、ブログを始めました。
時々おじゃまさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
Posted by w_osakew_osake at 2009年02月09日 20:01
こんにちは、
w-osakeさん、
コメントありがとうございます。
わたしは、この頃すこし
ブログをさぼりぎみです。
関係ないですが、お酒は
特に焼酎が大好きです。
w-osakeさんのブログで
もっといろんなお酒の情報を
覗かせていただきます。
これからもお付き合いくださいね
           かしこ
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年02月10日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。