2017年06月16日

授乳ケープby石鹸屋おかみ

おかみが出産して、困った事は外出先での授乳!!
その頃は授乳ケープなるものもなくて、嫌な思いをしました。
娘の妊娠がわかった時、授乳ケープなるものを見つけ、手作りする事にしました。
娘と二人て生地を買いに行って
とてもかわいい授乳ケープが出来ました。
授乳ケープby石鹸屋おかみ
実物はもっとかわいいです。
外出だけでなく授乳する時
必ず授乳ケープをつけるので、
最後の方は、孫がおっぱいを飲みたくなると
自分で授乳ケープを持って来たそうです。
本当に助かったと言ってました。
ちなみに黒い刺繍は娘が破れた所を
修理したものです。サイズは横90cm縦65cm紐の長さ45cnです。
今から作るのは無理と言う方は、
授乳ケープby石鹸屋おかみ
このようにお気に入りのバスタオルに
帽子を止めるクリップが売ってあるので、
それを付けても、いいと思います。



無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 11:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。