2009年03月06日

プロはすごい


プロはすごい

筑後川の堤防は、菜の花がさきほこり、

今度の土曜、日曜には、天気がよければ、おべんとでも作って

ピクニックにくるといいですね。

先日、銀行に行った時、

ATMの所で操作がわからない時、
教えてくださる銀行の方に

『この間、テレビにでてましたよね』って言われました。

工場の生中継の時、最後にちょっとおかみも写ったのですが、

その時、覚えていてくださったらしいんです。

『こちらはいつも、銀行の所にいる方だから覚えているのは

当然なのですが、よく覚えていましたね』っていいましたら

さすがプロですよね。

『お客様はだいたい全員覚えています。
道であっても、あら、髪型かえられましたって、
話しかけると、主人も気づいてくれないのにって、言われました』って

お話されるんです。

ほんと私もびっくりしました。

『テレビで紹介してた石鹸が気になって、
今度、銀行にみえたら、話かけようって思ってました。』

って言われたので、次の時、サンプルをもっていってあげました。

すると、かさかさしていた所が、よくなったって、
早速、今日は注文いただきました。

いろんなご縁があるんですね。


追伸

今度

『ほとめきのお花実会』第2回(なしの花)編

が4月5日にありますよ。

おいおい、内容等、お話しますね。

プロはすごい


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 16:58│Comments(2)
この記事へのコメント
おかみさん、10日の2時から藤山で出店者会議を行いますので、よろしくです・・・・。携帯に電話するけど、留守電やし・・・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年03月09日 13:00
748さん、
おかみは、携帯はもっていますが
携帯していないことが多いです。
すぐどこにでも忘れてしまうし、
マナーにしていて、取れなかったり、
メールにはなかなか返事しないし、
悪気はないのです・・・!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2009年03月10日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。