2009年04月08日

お花実、日和!!!

日曜日(4日)は

【ほとめきお花実会】

が藤山町でありました。

お花実、日和!!!

前日の雨がうそのように晴れ、
たくさんの人出がありました。

「ぼくも参加したよ」

お花実、日和!!!

いろんなお店もたくさんあり、
(やきにく、やきとり、焼き芋、おにぎり、にゅうめん、エトセトラ)

コンサートやじゃんけん大会、

もりだくさんでしたよ。

おかみのとこの石鹸もあるよ

「いきたかったーーー」って思った方、

秋には「ほとめきお花実会」梨の実編がありますよ。

今度は早めに紹介しますね。

お花実、日和!!!




無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
コメント遅くなりました。
先日は、お花実会ご参加ありがとうございました。
当日は、凄い人出になり、昼には、駐車場が満杯になったと連絡があり、焦りました。
16日には、全体の慰労会を開催します。100の大バーベキュー大会になりそうです。商工政策部からメールがきていると思いますが、是非ご参加を・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年04月12日 20:40
748さん、
すごい人手でしたね!
大盛況で、おめでとうございます。
今回来ていただいた方が
次はまた、だれかを連れてきてくれるでしょう
次回が又楽しみですね。
ほんと、お疲れさまでした!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年04月13日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。