2009年05月07日

ありがとうございます。

うれしいおたよりをいただきました。

ご承諾をいただいたので、ご紹介いたします。


『昨年8月にクイズでサンプルを頂いた、横浜のSと申します。

その後、すぐに東急ハンズでまるはの石けんを見つけたので、
夏はミント、冬はNAMA石けんを大変気に入って愛用しています。
肌が弱いのですが、七色石けんは荒れることなく安心して使えました。
自然な香りと、NAMA石けんの不器用な形は使うたびに愛おしくなります。


そしてこの4月中旬、友人のいる久留米に旅行に行ってきました。
工場も見に行きたかったのですが、時間不足で断念。
備え付けのボディーソープは匂いと感触が肌荒れしそうで気に入らなかったのもあり、
せめて西鉄久留米駅付近で石けんを購入して使おうと探したら
大手メーカーのものしか見つけることが出来ませんでした。

翌日天神でやっと発見して購入できましたが、
地元で見つけられなかったのは寂しかったです。


その晩、早速頭からつま先まで全身をよもぎ石けんで洗ってみました。
久留米のお水は横浜に比べて軟らかいのか、
ホテルなのに乾燥もせずしっとりさっぱりしてとても気持ち良かったです。
髪もいつも(他社石けん利用)よりサラサラつやつやでした。
久留米の女性が美しいのはこのお水のおかげでもあるんですね。
(久留米の友人も美肌です! )


とても良い街だったので、また久留米には行きたいと思っています。
その時はまた七色せっけんを使って美肌に近づきたいです。
特に久留米の良いお水にあった素晴らしい石けんだと感じたので、
ぜひ地元駅付近でも扱い店舗が増えるよう、お願いいたします。


持ち帰ったよもぎ石けんは、小さくなってきたNAMA石けんと交互に使っています。
クレンジングクリームも一度でさっぱり落ちて、これからの季節にも良さそうです。



お忙しい中、長文失礼いたしました。
あまりに感動したのでつい…。
この石けんに出会えて本当に感謝しています。ありがとうございます。
これからも末永くお付き合いできることをお祈りしています。』

ありがとうございます。
商品を置いているお店が少ないため、
ご迷惑をお掛けしております。

旅先で購入してよかったので、何処においてありますかと言う
お問合せもよくいただきます。

本当にありがたいことです。

なにぶん、
コマーシャルにも、営業にも、お金をかけず、
その分、商品に全力を傾けているマイペースな石鹸屋です。

これからも、皆様の喜びのお声を糧にして
頑張っていきますので
宜しくお願いいたします。







無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 12:46│Comments(2)
この記事へのコメント
嬉しいね~(^^)
この様な、お客様のお声があるから
がんばれるんだよネ~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年05月08日 02:20
うさばば、
ありがとう、そうなんです。
ほんと、ありがたいことです。
七色石鹸に惚れ込んで
ことあるごとに、おかみのかわりに
宣伝してくださるみなさんのおかげです。
ありがたや
ありがたや!!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年05月08日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。