2009年05月08日

どんだけ~!!!

連休に熊本に行きました。

なかなか良いところでした。

どんだけ~!!!

阿蘇、高森の
ねこ岳のふもとです。
ねこは猫だと思ってたら
根子でした。

素敵なペンション
『バードコール』です。

どんだけ~!!!

夕食はコース料理

おいしいお魚

どんだけ~!!!




そして美味しいお肉

どんだけ~!!!

これで連休中なのに一泊、1人一万円以下なんですよ。


お肉には、もちろん

赤ワインってことで

主人が赤のグラスワインを頼もうとしたら

赤のグラスワインはありませんって言われてしまいました。

そこでおかみ(私)、メニューを見たら

『赤白ハーフワイン』って書いてあったんです。

そこで主人が

『赤のハーフワイン』をお願いします。って言うんです。

おかみ(私)

『いや、だから、 赤白ハーフ(ロゼ)ワインしかないって』

って言ったら、とんだ勘違いでした。

ハーフワインって、一本の半分量のワインの事だったのでした。

またまた、やってしまいました。

どんだけ普段ワインを飲んでないかわかるね!!!

どんだけ~!!!

皆さん、知ってました!!!




無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 13:36│Comments(2)
この記事へのコメント
おかみ~~~~(^0^)最高!!!!(^0^)
Posted by うさばば at 2009年05月08日 23:21
うさばば、
コメント、ありがとう!!!
まー、おかみは
ワインって言うより
焼酎派だし・・・・って
そうゆう問題じゃないか!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年05月12日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。