2009年05月25日

すばらしい作品

石橋美術館にいってきました!!!

すごいですよ!!

そうそうたるメンバーの作品がズラリ

『石橋正二郎生誕120年を記念して』
石橋美術館特別展をやってます。

すばらしい作品

ぜったいに見に行ったほうがいいですよ!!!

横山大観あり、(あんなにおおきな富士だったんだ)

久留米のほこり

青木繁の海の幸、坂本繁二郎の放牧三馬あり

藤島武二、黒扇、それに、黒田清輝、プラハの少女、あり

レオナールフジタ、古賀春江

なんと

棟方志功、岡本太郎、まで

私の大好きな
ローランサンの二人の少女と
クロード・モネの睡蓮も素敵でした。

ピカソ、ロダンまで

すばらしい作品

中学、高校の美術の教科書で
見たことのある絵が
本物がそこにあったんです。

7月まであるようです。

あと2,3回は通おうと思います。



無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 15:15│Comments(2)
この記事へのコメント
おかみ~
なんだか、ちょっとセレブだぁ~(^0^)
Posted by うさばば at 2009年05月25日 20:44
うさばば、
今日、息子に言われました。
ほんとに
ローランサンとかモネ
すきだったと!!!
いつから???
って
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2009年05月26日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。