2009年05月28日

おはようのあいさつ

まんまるくなった
うちの『ちび』です。

フラッシュをたいたので気づきました。

おはようのあいさつ

耳が立ちました。

おはようのあいさつ

最近、朝起こしに来る時、
主人の鼻の所をそおっと、手を置くらしいです。
主人も薄目を開けて
ちびの手がきたら、
鼻の前に手を置いて
ちびの手止めるそうです。
それを、何回も繰り返し、
起こそうとニャーニャー泣いて
その内、あきらめて
となりの部屋に帰っていきます。
そこがビデオで撮影できたら、
ペットおもしろ大賞を受賞して
賞金がもらえると思います。
そんな賞はありませんが!!!

追記
主人がいくら起きなくてても、
チビはぜったい私を
起こそうとはしません。
よっぽど、私が怖いらしいです。

おはようのあいさつ

おはようのあいさつ

もうおばあちゃんですが、
かわいいです。



無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:08│Comments(2)
この記事へのコメント
おかみ~
ユーチューブに載せて、世界的レベルでデビューを目指せ~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年05月30日 01:57
うさばば、
おかみにそんな離れ業は
出来ません・・・!

でも、ビデオで保存は、しときたい!!!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2009年06月02日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。