2009年06月18日

気持ちよかろ~!

今日はなんて暑いんでしょう。

なんと34度ですって!!!!

そりゃー、水あそびもしたくなるでしょう!!!

気持ちよかろ~!

気持ちよかろ~!

気持ちよかろ~!


やめてーーー
私にかけないでーーー!!!
びじょが、びじょびじょになるから!!!!

ですが、
一時間もしない内に
雷がなり始め

今はもう、どしゃぶりです。

女ごころと秋の空っていいますが!

季節を問わず、

変わりやすいのが

女ごころと空模様です。

時間が解決して、

帰る頃には、晴れてくれると

い・・・・い・・・なicon01



無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 17:02│Comments(4)
この記事へのコメント
商工会議所ニュースにまるは油脂様のページを発見・・・・。凄いですね・・・。
ほとめきのお花実会収穫編は、8月23日で決定です・・・。よろしくお願いします・・・。
Posted by 748 at 2009年06月18日 21:35
一緒に、水遊びしたぁ~い(^0^)
Posted by うさばば at 2009年06月19日 00:30
748さん、
ご無沙汰しています。
梨の収穫編、決まったんですね!!
こちらこそ、宜しくお願いします。

今年七色石鹸、77年と言うことで
商工会議所ニュースに掲載していただきました。
ありがたいことです。
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2009年06月19日 17:54
かわいかでしょう!!!
気持ちよさそうでした。
あどけないっていいよね!!!
ホースもって、おっかけてくるんだよ!!!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2009年06月19日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。