2009年06月26日

梅雨も、またよし!!!

梅雨も、またよし!!!

事務所から見える風景です。

この畑では
何ができるのかな???と思ってましたら

形が出来てます。

梅雨も、またよし!!!

おくらでしょう!!!

今、ねばねば系が流行ってるようで!

まだやったことがないけど


納豆とやまいもとおくらをまぜるとおいしいらしいですね。

明日から本格的に梅雨本番で

雨が降り続きそうですね。

洗濯物も部屋干しになりそうです。

朝晴れて、外に洗濯物を干してたら、
午後から大雨ってこともあり、
やっぱり部屋干しになります。

何か締めのことばが必要ですね!

「そんな時は七色石鹸、やさしくなりたい洗濯液体石鹸で、

ミントの香りがさわやかで、部屋干しも、またたのし!」



無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
う~ん(>~<)
もうひとひねり欲しいなぁ~(^0^)
Posted by うさばば at 2009年06月27日 02:17
うさばば、
もうひとひねりねー!!!
きびしいなー!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年06月30日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。