2009年06月30日

大大大雨!

本日の筑後川です。

大大大雨!

大大大雨!

大大大雨!

大大大雨!

大大大雨!


大雨で水量がものすごく増えてます。

かえれんごとなったら、ど~しよ~!!




無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 15:46│Comments(6)
この記事へのコメント
筑後川の水位が凄かったみたいですね~~~~。帰れましたか?笑。
Posted by 748 at 2009年06月30日 20:47
すごい雨でしたよね~!!
いや、今日も!!
家は、給湯器が壊れて・・・昨日は、お風呂に入れず・・・(T_T)
今日は、温泉に行く予定♪
Posted by テト at 2009年07月01日 17:48
おかみ~
無事帰れた~(^0^)
おばばは、今日出勤時に、大雨で、ずぶぬれになってしまった(!~!)
Posted by うさばば at 2009年07月02日 01:20
748さん、
梨、大丈夫でした???
おかみは、なんとか、帰れました!
筑後川で水に浸かった車が
何台かテレビに出てましたね!
御心配かけました!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年07月02日 10:21
テトちゃま、
雨で、色々、ストライキを起こしますよね!
それを、♪温泉に行く、って
ポジティブ、だな!!!
いつも、前向きがいいよね!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年07月02日 10:24
うさばば、
帰る時、水が増えた筑後川の横を通るので
さすがのおかみも、どきどきでした!
おばばも、美女、美女になったんだね!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年07月02日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。