2009年07月21日

すてきなお店

この間お友達から、
おかみの所の石鹸をかわいくラッピングしているお店が
あるよって紹介して頂いたので、

日曜日に行く計画をたてました。

お店の場所は『原鶴』

まず、ゆっくり起きて、

前に聞いて行って見たかった山本町にある美味しいお蕎麦やさんで
昼食をとって

すてきなお店

すてきなお店
知る人ぞ知るお店だそうです。

おいしかった[:熱燗:]熱燗ではありませんそばつゆです。

原鶴に向かって行くと
途中で
朝摘み『ブルーベリー』が売ってあるのを見つけました。

すてきなお店

なんとこのパックで200円、やすっ!!!

これもまた美味しかった!!!


そして原鶴の山間にありました。
素敵なお店

すてきなお店

すてきなお店

すてきなお店
連絡先 0946-62-0253
ラ・ナチュール


オーナーのこだわりの一品の数々をご紹介します。

すてきなお店

すてきなお店

これほんもののねこやなぎですって

すてきなお店

すてきなお店

すてきなお店

これはたんぽぽの綿毛

ここはちがう世界のようです。

そして、

やさしくつつまれた、
おかみの所の、ラベンダー石鹸とよもぎも石鹸

すてきなお店

オーナーがお使いいただいて、
お客様にちゃんと説明して
買っていただいているそうです。

すっかり、話込んで、おいしいコーヒーまでいただきて、

やさしい気持ちで帰路に着きました。












無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 16:24│Comments(6)
この記事へのコメント
筍のそばは、私も食べた事あります。美味しいですよね・・・。また行こうっと。笑。
Posted by 748 at 2009年07月22日 20:59
748さん、
おいしかったですよ!
とくにえびの天婦羅が
最高に美味しかったです。
おかみもまた行こうっと!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年07月24日 18:17
へぇ~素適なお店だ(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年07月25日 04:15
うさばば、
なんかすてきでしょう!!!
行ってみてん!
原鶴の山の上のビューホテル平成に
いく途中にあるよ!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2009年07月28日 13:33
土曜日は初めてお会い出来て嬉しかったです(^O^)


ゆっくり話せなくてすみませんでした(^_^;)


お酒も飲まれていたので機会があれば、ゆっくり飲みたいです(^_^)


これからも宜しくお願い致します(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月28日 21:06
ラムちゃん、
ってよんでいいかな!
この間はお世話掛けました。
おかげさまで楽しい時間を
過ごしました。
サプライズ、
うれしったでしょう!!!
よい仲間がたくさんいて
幸せですね。
今度、飲みましょう!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年07月31日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。