2009年09月15日

感動!!!

お待たせいたしました~icon77


ついについに孵化しました。
感動!!!

エサもなく、さなぎも小さいし

あきらめてたんです。

と、ところが、昨日、

たまたま虫かごにちょっと当たってしまったんです。

がざがさって音がします。


感動しました。

感動!!!

透明なぬけがら

主人を親とおもったのでしょうか?

手乗りアゲハ

感動!!!

生命の誕生っていいな~icon97



ゆうべ、レモンの木に放してあげました。

今朝も元気そうです。

感動!!!


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 11:40│Comments(6)
この記事へのコメント
おかみ~~~~~(^0^)
手乗りアゲハ蝶、良いね~
でも、抜け殻って、意外ときれい(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年09月16日 05:29
すごいですね。孵化って小学校の理科の授業以来聞いたのような・・・。【笑】今年はアゲハ蝶が多いですね。庭にもたくさん来ます。
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月16日 10:06
やりましたねーーーーо(ж>▽<)y


私もはじめてアゲハチョウが羽化したときは、ほんとに感動でした☆
あんなにかわいいアゲハチョウに初めて出逢いました(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年09月16日 16:11
うさばば、
よいでしょう!!!
うちのチビが生まれた時以来の感動でした!
チビって息子の方じゃなく猫のほうです。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年09月18日 11:24
ぴあさん、
今年はレモンの木を植えてから
ホントよく卵を産みにきましたよ。
すごく自然を感じた夏でした。
来年ももっとたくさんの命を誕生させようと思いました。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年09月18日 11:26
RAYちゃん、
ナイスアドバイスありがとう!
生命の誕生はホント感動します。
自然に触れ合える環境があるって
素敵なことですね!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年09月18日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。