2009年10月07日

台風接近

台風接近

事務所より外を写す

ど~お~ん~んより しています。


台風18号が近づいています。
福岡は、通らないからだいじょうぶだろうと高をくくってました。
(たかをくくるってこんな字なんですね)

が・・・・

只今、15時半、

急に風が強くなってきました

風の音が違います。

なんかこう、ごーーーーって言ってます。

あまり近くないのにこの風です。

心配です。


そろそろ、台風に備えて、
周りの方々にご迷惑を掛けないよう、
戸締り、かたずけ、点検をしなくては・・・!

本日夜間には、結構、雨、風も強くなるでしょうから・・・!

今の所、本州に上陸するようです。



皆様に被害がないよう祈ります。

現在 18時

台風接近

台風の空模様です。




無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 15:44│Comments(2)
この記事へのコメント
おかみ~~~
気をつけてね~~(^~^)
さぁ~、おばばの所も、雨戸閉めなきゃ(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年10月08日 02:51
うさばば、
いつもコメントありがと、
おかみこんな性格だから、いつも
返事が遅くなってしまう!!!
秋も更けて朝夕寒くなってきました。
こんな時期は体調不良になりやすいようです。
うさばば、がんばりやさんだから
むりしないでね。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年10月13日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。