2009年10月16日

久留米まち旅、おもしろかよ!

今年も、もう始まっています。

久留米まち旅博覧会

久留米に暮らす人には
こんな久留米もあるんだという旅。
久留米を訪れる人には、とっておきの久留米の旅

「まち旅」は
久留米に暮らす人々の
手づくりの旅です。



久留米まち旅、おもしろかよ!

昨年、高評だった、

『さくらさく蔵』で
お食事しながら
石けんの話とタオルの話
みんなで語り合いました。

また今年もありますよ。

11月11日(水)

久留米まち旅、おもしろかよ!

おかみも今頑張って
内容を考えています。

しゃぼん玉を膨らませたり
実際、石けんで手を洗ってもらったり、
洗濯の仕方や
なぜ石けんなのか
どうゆう使い方をしたら使い易いか

などなど、


おもしろいこと考えています。

久留米まち旅、おもしろかよ!


あと4名ほど空きがあるようです。
よかったら一緒に楽しいひとときを過しませんか!

ホームぺージからの予約もできます。

『衣・食・住』
私たちが選ぶやさしい暮らし




無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 11:21│Comments(4)
この記事へのコメント
行きたいなぁ~~~(・~・)
所で、おかみ~~~~
手洗い歌は、唄わないの~~~~(^0^)
Posted by うさばば at 2009年10月17日 03:49
うさばば、
手洗い歌は、まだ未完成なのだ!
手洗いの方法は説明しようとおもっとうよ!
おいしい食事もあ~る~よ~!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年10月19日 16:44
いいなあ~いいなあ~!!
水曜日でなけりゃあな~(・~・)
Posted by テト at 2009年10月20日 14:35
テトさん、
残念ながら、水曜なんだよね!
来年は違う曜日にしようかね!!!
ま、おかみの一存ではできんけど・・・・!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2009年10月23日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。