2009年11月02日

おかみ、若返る!!

へへへ!!!!

名刺を新しく作りました。

おかみ、若返る!!

かわいいいいいい

裏も

おかみ、若返る!!


へへへ!!!!!

ハートです・・・・!

私のハートをあなたにあげるわ・・・!

なんてねface15

ちがうか!!!

今回は3時間ほど掛かりました!

もちろん自分で作りました。

なにやっとん!

っていわないでください。

おかみの顔ですから・・・・!

かわいいいいいい

って言って!!!




無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 17:19│Comments(8)
この記事へのコメント
突然コメントおじゃまします。
表側が私と同じなんで親しみわきました!

裏のハートもめっちゃかわいかですね!!
Posted by ななぁぁ at 2009年11月02日 22:42
おかみ~~~~~(^0^)
かわいい~~~~~!!!!!!(@^~^@)
                         これでいい(・~・?)あははははは~
Posted by うさばば at 2009年11月03日 06:06
お久しぶりです・・。
高野に町は、つかないのですね・・・。知らなかった~~~。
Posted by 748 at 2009年11月03日 20:20
かわいい!!!!!!!!!!


私もこんな名刺がほしいなーーーーヽ(^◇^*)/
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年11月04日 13:55
ななぁぁさん、
わーーーー、同じなんて
やっぱり、さくら、好きですか???

こんど、とりかえっこしましょうか!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年11月04日 18:08
うさばば、
今回はかわいい系で
せめてみました!!!
似顔絵はついてないけど
インパクト、あるでしょう!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年11月04日 18:11
748さん、
そこに、食いつきましたか!!!!

おかみらしくて、かわいいね~って言ってほしかったな~!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年11月04日 18:13
RAYちゃん、
何を言ってるんですか!
名刺作りのプロが・・・・!
おかみのは素人の
お遊びだよ!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2009年11月04日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。