2007年04月26日

はっさくとラベンダー

はっさくとラベンダー

昼食が済みデザートに
はっさく」を食べております。

この所毎日、食べております。

おいしいですね。

妊婦さんがみて
いたらたまらないでしょうね。


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 12:58│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして(^0^)/
美味しそうな八朔ですね~
しかももう剥いてあるし・・・
このまま「ガブリ」といきたい気分!
Posted by おいしい水 at 2007年04月26日 14:59
みています(笑)
たまらないです!!!

なんて♪
実家に八朔と夏みかんの木があるので毎日たべてまーーーす☆
八朔最高(=^^=)
Posted by RYO at 2007年04月26日 15:55
おかみしゃんも、写真うまいなぁ~~~~(*_*)
なんで、みんなこんなに写真撮るの上手なの?
Posted by ふくあゆ at 2007年04月26日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。