2010年01月05日

とら、とら、とら~♪

あけまして
おめでとうございます


旧年中は皆々様には、色々とお世話になりました。

本年も、すみからすみまでずずずいーーーと

宜しくお願いいたします。


始まりましたねー!!!



ここでミュージック
(maxのトラトラトラ)

♪トラ、トラ、トラ~♪

maxのNANAさんは
敏感肌でも使えるナチュラルなソープ
ってことで
七色石鹸の石鹸のボディソープ
「絞り立てオリーブオイルのボディソープ」
を「美的」で紹介してくださいましたよ~!

って・・・・
それがいいたかったのかい!

とら、とら、とら~♪

この写真は「いとうずの森」で写しました。
小さな動物園ですが、直接、動物とふれあえるので
面白い所です。

とら、とら、とら~♪

おかみの実家の近くのホテルです。

とら、とら、とら~♪

あは、これは、トラじゃーないですね。

今年もこんな調子で
楽しみながらブログ更新していきます。

最後に新年早々
かわいいハート、見つけました

とら、とら、とら~♪

さー何処でしょう!





無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 15:08│Comments(4)
この記事へのコメント
あけ~こと~っす!(笑)

>maxのNANAさんは

食いつきました(笑) 安室ちゃんのバックの時からマークしてました(爆) MAXは「一緒に・・・」が一番好きです!(誰も聞いてないし・・・汗)

さて~ 問題の答えですが・・・ドラえもんの首?
Posted by noji at 2010年01月05日 22:58
noji様、
あけましておめでとうございます。
本年もあいかわらず、宜しくお願い
しますね~!!!

max,「一緒に・・・」
ん~、聞いてみた~いいいい!
今度、TUTAYAでかりてこーーー!

え、答え、ドラえもんの首なの?
Posted by 石鹸屋おかみ at 2010年01月06日 18:33
おかみさん、あけましておめでとうございます~。

ご実家の近くのホテル・・・
う~ん、気になるなぁ。。。

可愛いハートも、鹿児島のどこかかしら!?
Posted by こあらこあら at 2010年01月07日 00:42
こあらちゃん、
遅まきながら、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいしま~す。
ホテルは京セラホテルです。
全面窓なんです。
寅の文字が出来てます。
どんなにして出来てるのかわかりません。
おととしは丑って書かれててたのかしら?
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2010年01月13日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。