2010年02月05日

部屋干し~!

たまには、
石鹸屋おかみらしい情報を一つ


おかみも花粉症ですが、

花粉症の症状は飛び始めのころから
吸い込んだ花粉が少しづつ蓄積され、
一定量を超えたところで発症すると考えられるそうです。

それで、早めにマスクを着用すると
花粉が体内に蓄積するのを抑えて
発症を遅らせることができるうえ
鼻の粘膜を守る効果から
発症後も重症になりにくいらしいですね。

とはいえ

なかなか早めの対策はできません。


花粉症が出始めて
サー、マスクだ、
薬だとあわて始めます。


最近、部屋干し用の洗剤をテレビで宣伝しています。

七色石鹸の洗濯用の液体石鹸
やさしくなりたい液体石鹸
部屋干しには最適だと思います。

部屋干し~!

洗濯物を洗っている時は
爽やかなミントの香りでお鼻がスースー

かわいたら、石鹸臭いにおいも残っていませんよ。




同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事画像
赤ちゃん お風呂 Ⅱ
こいのぼり
赤ちゃん、入浴
自分に合う石鹸
一品、足りない時
みかんのシミ
同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事
 赤ちゃん お風呂 Ⅱ (2019-04-24 14:48)
 こいのぼり (2019-04-22 16:13)
 赤ちゃん、入浴 (2019-04-17 12:02)
 自分に合う石鹸 (2019-04-12 13:41)
 こだわりの全成分表示 (2019-04-10 13:41)
 一品、足りない時 (2018-11-08 13:07)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:45│Comments(6)よかもん紹介
この記事へのコメント
使ってみたいです(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年02月06日 00:38
おかみ~~~~(^0^)
引っ越して、外に干せなくなったから、どうしても部屋干しになるので
この石鹸は、助かります

Ps
毎年、乾燥肌の為、冬は身体や、特に頭皮皮膚炎に悩まされていたけど
おかみから頂いた、石鹸を全身で使ったら、かゆみがほとんどなくって
頭皮皮膚炎も軽かった
ありがとう~~~おかみ~~~~~(^0^)
Posted by うさばば at 2010年02月06日 01:41
おちゃさん、
是非、つかって、つかって、
部屋じゅうーーー、さわやか~んよ~ん!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2010年02月10日 19:09
うさばば、
えー引っ越したのーーー!
知らんかった!
でも、部屋干しにはやっぱり
石鹸だよね!

ps
椿の石鹸、効果があってよかった(^^)
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2010年02月10日 19:12
おかみ~!久しぶり~(^^)ノ
液体石鹸?!粉石鹸でもいいーよねー?!
Posted by テト at 2010年02月15日 08:06
テトしゃん、
コメントの返事送れちゃって
ゴメンネ!
もちろん、
やさしくなりたい粉石鹸も
いいかおりでしょう!
天然のラベンダーのつぼみの粉末まで
入っているから
ラベンダー好きはこっちが
いいよね!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2010年02月22日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。