2010年02月23日

ふつかよい!

今日は朝から絶不調ですicon196

なぜかって・・・?


二日酔いです!

そこで
手作りおひなさまの会話

ふつかよい!

(めびな)今日は、二日酔いで気分わる!!!!
(おびな)だからいっただろう、調子に乗ってのみすぎるなって!


ふつかよい!

(めびな)だってひさしぶりに友達ともりあがったもん

(おびな)三人官女も言ってたぞ!
     どうにかしてくれませんかね!
     一番上で気持ちわるそうな顔をしてもらうと
     やってられないわー!って

ふつかよい!

(めびな)彼女達そんなこと言ってたの!


(おびな)だから、お内裏さまが代理で話してくださいって!


ふつかよい!

(めびな)なんでやねん!

(おびな)だいりがだいりだって!
     おあとがよろしいようで
     チャンチャン!

しら~!!!
ふつかよい!


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 16:28│Comments(2)
この記事へのコメント
おかみ~~~(^^)
飲み過ぎには気をつけて~~~~~(^^)
Posted by うさばば at 2010年02月24日 02:30
うさばば、
はい~!
気をつけたいけど
お調子もんなもんで!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2010年02月26日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。