2007年06月14日

年金

年金

毎日みんなの話題は
年金の事

石鹸屋でも社員の年金手帳を預かっている為
今回社会保険事務所に確認したい社員に
返すことにしました。

みんな不安のようです。

ネットで調べたら
役立つ情報がありました。

nikkei BPnet on yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/column/bp/detail/20070613-00000000-nkbp-bus_all.html

たぶん、社会保険事務所はごったがえしていて
すごく時間がかかると思います。

ネットで確認もできるようです。



同じカテゴリー(小耳にはさんで)の記事画像
石けんの使い方
これからの子供たちは・・・by 石鹸屋おかみ
おかみ復活
風邪をひかないように!
はじめての赤ちゃん入浴 Ⅱ
男梅雨
同じカテゴリー(小耳にはさんで)の記事
 石けんの使い方 (2019-04-08 17:00)
 これからの子供たちは・・・by 石鹸屋おかみ (2017-08-10 09:57)
 おかみ復活 (2017-06-06 11:48)
 風邪をひかないように! (2011-03-25 17:56)
 はじめての赤ちゃん入浴 Ⅱ (2010-04-21 17:36)
 男梅雨 (2009-06-22 18:59)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 12:53│Comments(2)小耳にはさんで
この記事へのコメント
なおなおと申します♪
手作り石鹸の愛ちゃんと共に
20日、おじゃましまーーーーす☆
ほんとうに本当にお会いできるのを
楽しみにしてます♪
よろしくおねがいしま~~す!!
Posted by なおなお at 2007年06月14日 18:44
なおなおさん、
20日、お待ちしてまーす!!
こちらこそ、宜しくおねがいしまーす。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年06月15日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。