2007年06月19日

ベタの話

プレゼントされた二匹のベタを飼い始めて1月あまり

おおきい水槽の中に小さい水槽を入れて飼ったいました。
いつも水槽を一緒にぐるぐる回っていたので
仲いいなー、一緒に入れてやってもいいかなーと
思っていた矢先、
ベタの話
ピントずれてますがブルーのベタの
長いきれいな尾が
ボロボロになってたんです。

どうしたのかなー、病気かなーと
思っていたらなんと
二匹が一緒に小さい水槽の方に入ってたんです。

考えられることは
外側に入れていた
ベタの話赤いベタが
水槽から飛び跳ねて
小さい仲の水槽のブルーのベタを
いじめて長い尾を食いちぎって
いたとしか考えられません。

なんということでしょう。
ベタの話

こんなにあったひれが
ベタの話

になってしまいました。

くやしいー。

この赤いベタはおかあさんで
ブルーのベタはおとうさんよ、と
娘がくれたものです。

主人が
うちの家庭みたいと
行っております。

どうゆうこっちゃicon60




無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 13:54│Comments(3)
この記事へのコメント
エーッ!どうゆうこっちゃ~(^0^)・・・ですよね~。
(家でも言われそう?!)
 でも、生き物って・・キビシイー★
Posted by テト at 2007年06月19日 14:08
テトさん、
いまでもガラス越しですが
ずーと追っかけてます。
主人が
ブルーのベタは
赤いベタが自分の水槽に来たとき
テレビから貞子が出てきた時
みたいだったろうと
言ってました。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年06月20日 17:53
いやいや、きっと好みじゃなかったんだねー
やっぱり、ジャニーズ系じゃないと・・・・・・・(^-^)
Posted by うさばば at 2007年06月20日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。