2010年04月09日

めいこっこ!

icon102先日、姪っ子の赤ちゃんを見に行きましたicon97

めいこっこ!

なんてかわいいおててなんでしょうicon112

めいこっこ!

きゃ、そんなに見ないで

って

はずかしがって・・・・!

ところで

姪の子供って
なんていうんでしょう!

しらべましたよ~!

『姪孫(てっそん)』

または

『又甥(またおい)』
『又姪(まためい)』

ちなみに
この子は
『またおいちゃんです。』

とても丹精な顔立ちで
きっとモテ男くんになると思います。

めいこっこ!

いや~、それほどでも

って!


ところで、
石鹸屋おかみの

『七色石鹸 まるは油脂化学㈱』の
ホームページでも

赤ちゃんの紹介してますよ!

赤ちゃん写真大募集

のとこの
赤ちゃんの写真は

ちなみに

今28歳のうちの息子です。ハハ

赤ちゃん写真展示場

ふなれなおかみ自ら、更新している為、

投稿、頂いて、掲載するまで
いささか、お時間がかかっていますが、
おかみの心にやさしさとあたたかさを
いっぱい残し、掲載に至ります。

一度、覗いてみてくださいなicon97


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 14:08│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいね~~~(^^)
ほ~~んと憂い々しいね~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年04月10日 05:06
うさばば、
かわいいでしょう!
今どきの赤ちゃんは
赤くないんだよ!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2010年04月12日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。