2007年06月22日

ついにゲット

ついにゲット

ヤッホー、ついにゲットしたぞー

ホテルニュープラザの
ステーキ食べ放題+飲み放題のチケット
私にはよく食べる息子がおりまして
どこか食べにいっても
いつも食べたりないようす
そこで
『ふくあゆ』http://kataran.yoka-yoka.jp/e43921.htmlちゃんから
仕入れました
けっこうおいしいらしいんです。
今度
結果報告、致します。


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 13:03│Comments(6)
この記事へのコメント
すご~い!!
ステーキってなかなか食べ放題ないですよね。
Posted by おいしい水 at 2007年06月22日 13:58
おかみちゃ~~~~~ん♪

昨日、見つけたとたんに、せっかく抱きついたのに、
なおなおに剥がされてしまいました(笑)

昨日は、うちのチビの具合が悪く、さっさと帰ってしまって、
ろくに挨拶もできなくて、心残りでした。

ステーキフェア、いっぱい楽しんできてくださいね。

宣伝も、ありがとうごじゃいマッスル♪
Posted by ふくあゆ at 2007年06月25日 12:07
おいしい水さん
しっかり
お腹を空かして
いっぱい食べてきますよ!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年06月25日 13:31
ふくあゆちゃん、
オチビちゃん、熱下がりましたか?
昨日はふくあゆちゃんのドラム
初めて聞きました。
すばらしいー!!
ステキなライブでしたね。
ステーキ、
食べまくってきます。
ありがとう!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年06月25日 13:44
はじめてブログにおじゃまします。
昨日はお会いできてうれしかったです。肉じゃがが最高でした!!
そして、今日も・・・。ありがとうございました。(*^_^*)石鹸、さっそく使わせてもらいますっ。
Posted by たかちゃん at 2007年06月25日 17:45
たかちゃん、
お逢いできて
うれしかったです。
また石鹸つかった感想など
お知らせください。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年06月26日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。