2007年06月26日

ついに別居 

ベタの話ですが
6月19日に書いたように
赤いベタ(みよちゃん)が
青いベタ(しんちゃん)の
水槽に飛び込み
そのすてきな
しっぽとヒレを
食べてしまったのですが、
それからいうもの
青いベタは
水槽の隅っこに
逃げるようにかくれているんです。
そこで、
別居させることにしました。

ついに別居 

ついに別居 

そしたら
青いベタは
生まれ変わったように
新しい水槽を
泳ぎ回っています。

こころなしか、
ボロボロのヒレも
きれいになったようなきさえします。

ついに別居 

ちなみに
石鹸屋おかみは美代ちゃんで
主人はしんちゃんです。

ことわっておきますが
石鹸屋夫婦はなかよしでーす。


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 15:15│Comments(4)
この記事へのコメント
青いベタのしんちゃん~よかったですね~元気になって。
きっと、ホッとして、のびのび泳いでいるんですねー(^▽^)/
Posted by テト at 2007年06月26日 16:08
だははははは~~~!!!!!

ごちそーーーーーさまでーーーーーーす☆☆
Posted by なおなお at 2007年06月27日 15:37
テトさん、
しんちゃん、今日も元気でした。
すごいですよね。
生き物の上下関係って!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年06月27日 19:05
なおなおちゃん、
仮面夫婦かもしれんよー!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年06月27日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。