2010年06月11日

手作り石鹸教室

手作り石鹸教室


原鶴ハーブフェスタ

手作り石鹸教室   が、


今日2010年6月11日(金)から始まっていますよ~!


6月13日(日)までありますが


七色石鹸おかみも

明日、手作り石鹸教室のお手伝いにいきます。

手作り石鹸教室

この手作り石鹸はものすごく評判がよく、

楽しみにしておられる方も多く

毎年、作られる方が増えています。

手作り石鹸教室

明日もたくさんの方が満足して作っていってくださるよう

おかみもがんばるつもりです。


手作りせっけんは

無添加の固形石鹸の素に


手作り石鹸教室

よもぎorラベンダーor炭の
どれか一種類の粉を入れ、

ミントや、ラベンダーの
エキスやオイルなどを加えて

洗顔石鹸を作ります。


場所は、原鶴ハーブ公園の中であります。

いろんな催しもあるようです。

あすは天気もよさそうなので、

ぶらーと遊びにきませんか!

地図はすみませんが

原鶴ハーブフェスタで検索すると
見つかると思います。





同じカテゴリー(いい場所紹介)の記事画像
『うなぎの寝床』に行ってきました。
瑠璃光寺 
福岡三越 メイドイン福岡
おいしいもつ鍋と七輪で焼くお料理
ほとめき(おもてなし)
社員旅行 壱岐
同じカテゴリー(いい場所紹介)の記事
 『うなぎの寝床』に行ってきました。 (2017-11-15 11:24)
 オリーブオイルの石鹸 (2017-06-09 11:13)
 瑠璃光寺  (2010-04-13 15:57)
 福岡三越 メイドイン福岡 (2010-02-25 16:51)
 おいしいもつ鍋と七輪で焼くお料理 (2008-12-03 18:05)
 ほとめき(おもてなし) (2008-11-27 19:50)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 17:09│Comments(2)いい場所紹介
この記事へのコメント
え~~~~~~!!!!!!いきた~~~~~い
・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・仕事だ(>~<)
Posted by うさばばうさばば at 2010年06月12日 06:07
うさばば、
梅雨に入ったね~!
いつもコメント
ありがとうね!
おかみは最近、
さぼりぐせがついて
返事もおそくなっちまった!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2010年06月25日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。