2007年08月02日

台風

きてます、きてます、

暴風雨、

まだ会社にいます

台風

雲が流れています。

だいじょうぶかなーface13

となりに畑のすいか!!!

台風

もうたべごろだろうに!!!

もらってあげてもいいんだけどface16


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 17:35│Comments(5)
この記事へのコメント
おかみ~
手伝おうか~
今夜当たり、みんな誰も見ていないから(^-^)
Posted by うさばば at 2007年08月03日 00:45
ウサギが持って行ったってことで… (*^-^)b
Posted by katopi at 2007年08月03日 11:22
のった(*^-^)b


もうおそいか(笑)
Posted by ぽよ at 2007年08月03日 12:41
おかみさんー*
2日は・・台風なのに、延期しなくて、ごめんね~!
朝は、延期するつもりでいたんだけど・・・「来れる!来る!」
という人もいて、決行してしまいました。
次回は、是非・・・ゆっくりできる時に、来て下さいね~(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年08月06日 00:21
うさばば、
みんなそんなに
誘わないで、
なんせ一番うたがわれやすい場所なんだから

kakopi,
どんなうさぎじゃー
台風の時、うさぎがでるか?

ぽよのおなかのほうが
よっぽどおおきかろ!!

テトさん、
わたしも台風でも
このスイカをもって
参加したかった!!
次はいつ?
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月06日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。