2007年08月03日

恐竜のたまご

昨日の写真のすいかです。

恐竜のたまご

まじかで写してみました。

まるで恐竜のたまごですよね

恐竜のたまご

昨日より数は減ってないから

まだ、すいか泥棒は
きていないようです。

ところで、
『でんすけ西瓜』でしたっけ
25000円とかいってたのは?





無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 17:56│Comments(7)
この記事へのコメント
シマがないのね w( ̄Д ̄ w
Posted by ぐりぐり at 2007年08月03日 20:30
ぐり~
一緒に行こうよ~(^-^)       夜中に・・・・・・・・
Posted by うさばば at 2007年08月04日 00:43
縞なしすいか!!
たべてみた~~~い。
お・か・みさ~~~~ん☆食べてみたい~~~!!
ねえええ~~~!!おかみさ~~~~~~~ん。。。がは。
Posted by eguchi at 2007年08月06日 08:56
ぐりぐり、
たしかに!!
ほんとスイカなのかな?
植えた人に聞いて無いけど!!

うさばば、
ほんとスイカだと思う?

eguchiさん
誘わないで
おかみ、誘惑によわいの~~~!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月06日 18:20
おかみ!!
↑のeguchiはなおなおどえーーーーす。
Posted by なおなお at 2007年08月06日 22:05
なおなお、だったのー!!
夜中にすいかのまわりまわってたの?!?!?!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月07日 09:24
実家のスイカはぬすまれました。。。。。

まさかおかみ。。。



ぐふふふふっふふうふふふうふ。。
Posted by ぽよ at 2007年08月07日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。