2007年08月10日

顕微鏡

顕微鏡

この画面はパソコン画面です。

ネットオークションで

顕微鏡を買いました。

すぐれものです。

パソコンにつないで、
そのまま、撮影もできます。

顕微鏡

おもちゃみたいです。

顕微鏡

おかみの髪の毛です。

石鹸シャンプーを使ってるから
キューテクルがきれいに揃ってるでしょう。

ウッフン





無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:53│Comments(18)
この記事へのコメント
お~すごか(゜o゜)

その一番上のはなんですか?
はえ?蚊?
Posted by さけや at 2007年08月10日 19:43
ちっこい おサルが ちょこん!ち座っちょるみたいやね(○'ω'○)

おかみ、やっぱり髪の毛は石鹸だよね~~~(o゚▽゚)oニパッ
Posted by ぐりぐり at 2007年08月10日 20:47
蜂?・・・あたり~!?

今、ネットで、何でもかえるの
Posted by テト at 2007年08月10日 23:18
・・・つづき
ねー?
隣にいた息子が言いました。
「今、ネットで買えないのは・・・愛だけよ!」・・・と(^-^)
Posted by テト at 2007年08月10日 23:21
アタシもきらきらキューティクルが欲しい。。。
Posted by ふくあゆ at 2007年08月11日 00:44
すごーい
面白い~(>-<)
でも、おばばの近くにはnama石鹸しか売ってないのよね~
ね~お・か・み 
Posted by うさばば at 2007年08月11日 01:44
さけやさん、
ハエらしんだけど
小さいのに
けっこう大きく見えるんだよ。
あたりまえか・・・・
顕微鏡だもんね!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月11日 12:54
グリぐり、
どれがおさるにみえるんか?
顕微鏡の足が
おさるの手に見えた?
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月11日 12:58
テトさん、
主人に
これは何って聞いたら
「ジュラ紀のハエらしい」
っていわれて
おかみ、「へー」
っていったら
「そんなすごいものが
見本にくるか」って
言われました。
なるほど・・・・・
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月11日 13:03
テトさん、
つづき
息子さんに言ってやって、
「愛だってネットでかえるんだよ。
見てごらんこのブログ仲間の
おおきな愛を・・・」って
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月11日 13:05
ふくあゆたん、
石鹸シャンプーを使ってごらん
おかみなんか10歳は
若く見えるよ
髪だけだけど・・・・・・
って自分じゃ思っとるよ あは!!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月11日 13:08
うさばば、
今度サンプルセット
おくっちゃんね・・・・
試してみてね!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月11日 13:10
へぇ~!面白いですね!
子供の頃、理科の授業で顕微鏡をのぞくのが好きでした♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月12日 10:07
たのしそーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


したいしたいしてみたい!!!
Posted by ぽよ at 2007年08月12日 12:18
おかみさん、
いいこと言うね~!(^0^)v
Posted by テト at 2007年08月12日 15:05
サトユミさん、
最近はすごいです。
おもちゃみたいで
子どもが興味もちそうです。
理科の実験!!!
わたしもすきでした。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月16日 19:01
ぽよ、
今度みせたげるね。
ぽよのおなか!!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月16日 19:04
テトさん、
なんの、なんの!!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月16日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。