2007年08月21日

佐賀北 バンザイ

佐賀北、勝ったんだー

仕事中はテレビを見れないので
やっと結果がわかりました。

すごいねー、みんなで話しました。

あす、決勝、見たいねー

優勝するといいねー

佐賀北の底力、
たいしたもんバイ



無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 18:20│Comments(6)
この記事へのコメント
ぐりんち東福岡がスグソコじゃけど、
今は み~んな佐賀北を応援しよる!!!

よかねー、高校野球!!!
Posted by ぐりぐり at 2007年08月21日 21:12
私も、途中からですが、TVに釘付けでした!
この間よりも今日の試合は、落ち着いて見られましたよ~!
今日は佐賀でお仕事だったんですが、帰り、佐賀駅ではビジョンの前に、
たくさんの人が集まって、歓声を上げてました!
 肝心の明日は、仕事でTV見られないんですよね~・・・(涙)
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月21日 21:44
すごい!県立高校なのに!
なんか、昔の「キャプテン」という漫画思い出す。
Posted by yoitomake at 2007年08月21日 23:32
谷口 イガラシ 行ったれ〜〜?!
Posted by katopi at 2007年08月22日 07:12
ぐりぐり、
さわやか、真っ白、熱い、一心不乱
いいねー
高校野球

サトユミちゃん、
おかみもみられないんよ。
やっぱ、中継をみたいよね!!!

yoitomaちゃん、
おかみも見とった
「キャプテン」
よくおぼえとらんけど、
全員野球みたいな感じだったような
気がする。

katopi,
ぜったい優勝だー!!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月22日 13:04
おばばどちらでも勝ってくれれば良い(^-^)
で!
優秀な選手はみ~んなホークスに入ってくれれば(>-<!)
Posted by うさばば at 2007年08月22日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。