2007年08月22日

佐賀北 優勝

すごかったねー

佐賀北icon14
優勝、優勝

ちょうど3時の休み時間にテレビをつけたら

8回うら佐賀北の攻撃
満塁ホームランの後でした。

そこは残念・・・

でも、9回表の

いい場面は見ました。icon16

そして優勝の瞬間も

すばらしいicon06

がばいよかったバイ


無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 17:20│Comments(8)
この記事へのコメント
ぅんぅん!よかった~~~~!!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

おかみぃ、ぐりにまであぃがと(*´エ`*)
ピアノ終わるんが待ち遠すぃ~~~~~!!!
バリ会いたか―――――――(*//////////////ー//////////////*)ボッ
Posted by ぐりぐり at 2007年08月22日 18:05
社長~~~~~!!おかみ~~~!!
先程は本当に有難うございました!!
会えて、嬉しかったああわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

佐賀北は旦那の母校です☆
帰り着いたら、試合終わってた~
あとで、ビデオで感動じっくりあじわいま~す♪
Posted by なおなお at 2007年08月22日 18:19
あのホームランには感動しました(T_T)/~~~
Posted by テッツ at 2007年08月22日 19:28
おかみ~~~!!
ありがとう~~~!
身体も、心も、少し疲れてたので・・・・
すご~~く、うれしかったです。
元気がでたよ~~!わぁいヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノわぁい♪

今日は、テレビを見る時間もなかったの・・・・残念(>。<)
Posted by テト at 2007年08月23日 01:12
昨日はお仕事だったので、試合を見ることができませんでした~!
きっと見てたら、叫び声をあげたり、大変だっただろうな~!
ホントに、感動をありがとう♪って感じですよね!
すがすがしい気持ちになりました!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月23日 11:01
ぐりぐり、
会いたいねー!!!
佐賀北、すごいよねー!

なおなお、
今日は液体石鹸、
ご購入ありがとしゃん
おみやげまでいただいて
おいしかったよーん
ゆっくり、飲みたいね・・・


テッツさん、
一番いい場面みてないんです!!
昨日の夜も各チャンネルを変えてさがしたけど
みてないの!!
残念

テトさん、
w洗顔で元気だして・・・
いやなことは洗い流して
すっきりさわやかに!!

サトユミちゃん、
おかみも一番いい場面見逃したの!!
残念、
もう一回、あの再試合から
見たいね!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月23日 13:00
おかみーーーぽよもいいとこだけを見逃したにょ( ̄ω ̄;) ブヒ〜

でもでも優勝はうれしかああ!!!
Posted by ぽよ at 2007年08月23日 15:31
今年の佐賀北、もう一度
じっくり、腰をすえて
初戦から、見たいよねー!!
どっかにないかねー?
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月24日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。