2010年10月29日

「七色石鹸」ホームページ 

「七色石鹸」ホームページ 

昨日の朝、出勤して空を見上げると
なんとめずらしい、月

早速、カメラに写しました。icon98

きれいでしょう

「月に逢う!」

そばを通りかかった社員24歳 Kくんに

「あれ月やろか?」

ってたずねたら

「はい、月です。」

即答!!!

今、おかみの会社『七色石鹸』 http://www.nanairo.co.jp/

若い力で、とても元気です。

タイトルの
[七色石鹸 ホームページ]

というのは、

ただいま、社内で

七色石鹸」まるは油脂化学㈱の
ホームページのリニュアルを進めています。

(現在のホームページはおかみが主になって作りました。
 特に評判はわるくなかったんですけど~!)おかみのひとりごと

とりわけ
二人のかわいい女子社員が、がんばってくれています。

だいたい、内の事務所はこの二人で持ってる様なものですが、

これまた、すばらしい講師に来ていただいて、

12月1日に向けて着々と進んでいます。

直接、応対している自分達から見た「七色石鹸」、
お客様目線のホームページ
伝えたいことをわかりやすく、
自分達のことばで
いろんな方向から見て
後々、自分達で変えていけるホームページ
そして、かわいくicon06

皆さん楽しみにお待ちください。

おかみも協力して
がんばってブログ更新しなくっちゃface11


同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事画像
赤ちゃん お風呂 Ⅱ
こいのぼり
赤ちゃん、入浴
自分に合う石鹸
一品、足りない時
みかんのシミ
同じカテゴリー(よかもん紹介)の記事
 赤ちゃん お風呂 Ⅱ (2019-04-24 14:48)
 こいのぼり (2019-04-22 16:13)
 赤ちゃん、入浴 (2019-04-17 12:02)
 自分に合う石鹸 (2019-04-12 13:41)
 こだわりの全成分表示 (2019-04-10 13:41)
 一品、足りない時 (2018-11-08 13:07)

無添加石鹸 まるは油脂化学株式会社ホームページへ

七色石けんショッピング

Posted by 石鹸屋おかみ at 10:51│Comments(0)よかもん紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。